ゲーム初心者の備忘録

ゲーム初心者の備忘録

備忘録としていろいろ書いていきます

【雑記】セールにかまけてPS4でDLソフトを買ってしまった

こんばんは、みるくてぃーです

 

世間的にはGW終了、10日(日)まで休みの方もいらっしゃるみたいですね

 

在宅勤務は3か月目突入しました

自宅のネット環境見直したり、部屋の模様替えをしたりしてステイホームでしこしこ業務に勤しんでいます

 

そんなこんなでPSStoreのGWセールで前々からやりたかったゲームを一気買いしたのでダラダラ書いていきます

 

1.ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション

www.spike-chunsoft.co.jp

 

CERO Z作品です。

2016年9月1日発売の作品、色々なサイトから高評価を得ています。

 

オープンワールドRPGでプレイヤー選択で分岐するマルチストーリー

じっくり時間かけて攻略するの楽しみです

 

 

2.Horizon Zero Dawn Complete Edition PlayStation®Hits

amzn.to

1000年前を舞台にしたオープンワールドRPG

まじでなんでオープンワールド系を2本も買ったのか訳が分からない

これもステイホームの魔力

 

 

3.グランツーリスモSPORT Spec II

amzn.to

ずっとずっとずっとやりたかったけど何故か買っていなかったソフト

PS3ハンコンは残念ながら動かないみたいですけど、写真モードもあるらしいのでこちらもじっくり遊びます

 

PSStoreセール今日までだし、もう1本くらいか悩み中…

 

今日はこのへんで

気の向いたままに今後もいろいろ書いていきます