ゲーム初心者の備忘録

ゲーム初心者の備忘録

備忘録としていろいろ書いていきます

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

J2を目指して①

爆盛り査定の恩恵を受けて無事に昇格出来ました 現バージョンの稼働は後1ヶ月位なのでJ2まで行ければいいなー 後、出張で九州に行ってきました 以前からマッチする方が多かった、ラウンドワン福岡天神店に 12台?位あるんですね かなり人がいて賑わってたの…

Code of Joker Championship 東京エリア予選を観戦してきました

こんばんは。みるくてぃーです。 遂に全国大会の出場者の方が出揃いましたね。 昨日、東京予選を覗きに行ってきましたので簡易レポを 詳細レポは電撃オンライン様で公開されると思うのでそちらを参照下さい。 ※4月13日追記 電撃オンライン様でレポートが公開…

J3を目指して⑤

こんばんは。みるくてぃーです。 今日は仕事終わりに少しJ出来ました。 J3の方と当たったり、1000勝オーバーの方と当たったりでひぃひぃ言いながらやってきました。 【戦績】 6戦4勝2敗 ラッキーな試合もありましたが、自分のプレミで1戦落としているので要…

選ばれし者での選択基準について

おはようございます。みるくてぃーです。 年度末で先週は平日全くJ出来なかった… 今週も年度初めでバタバタしそう。 チャンピオンシップ、4/10(日)の東京予選は現地で見学予定です。 おきたの参加賞が欲しい! さてさて、今日の記事はいつも悩んでいることの…